仕事帰りスーパーに寄ったら

すごく見覚えのある人がいて

じーっと見ていると

 

なになに??って顔をしたので

初対面のその人に話しかけてみました

 

「アウロラの先生ですか?」

 

岐阜周辺のフラメンコ教室は

わたし4つしか知らないんですが

そのうちの1つ アウロラさん💃

 

 

Youtube動画をバンバンあげているので

すごいバイタリティやなぁと感心しながら

いつも見ていました

 

しばらくお話しして

気になってたことを色々きけて楽しかった^^

 

「ショー観に来たら声かけて~ 紹介するから」

(紹介??)

 

ブログに書きたいと名前を聞かれたけど

「名乗るほどの者ではありません」

と言ったら残念がってた

 

このセリフを使う時が来るとは・・

(でも人助けした時とかに言うやつだよね)

 

なんか面白すぎる

と思いながら家に帰りました🚗

 

 

この前のレッスンの日(12月14日)

虹がかかってた🌈

 

 

今の教室、プリメーラに来てから

ほぼ1周年でした✨

(→「新しい教室のフラメンコレッスン(2021年12月1日」)

 

同じ場所で虹の写真撮ってた🌈

 

メンバーや先生とこんなに仲良くなるなんて

思ってなかったあの頃、、

 

来年は発表会があるし

もっともっと面白くなっていくに違いない✨

 

Siaつながりで♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です