火曜日の朝ウォーキングしてたら

十字雲(クロス雲)を発見✨

 

 

2か所で見ました。「吉兆のサイン」らしいけど

こういうの調べて

「吉兆のサイン」じゃなかったことがない🐤

 

 

水曜日は フラメンコレッスンの後

スティーヴンさんのバレエレッスン

 

バレエシューズ買った♪

 

 

安いし可愛い💛

 

バーレッスンは 脚にけっこうきます。

疲れて休憩したいな~って頃に

 

Noriちゃんが

美味しいコーヒーを淹れてくれました☕

香りに癒されるし楽しい♪

 

しかもスティーヴンさんの故郷

「コスタリカ産」のコーヒー

というサプライズに感動してしまった

 

 

思いついたアイデアを実行してくれて

本当にありがとう💛 って思う

 

この前 アウロラの先生に声かけた時

思いのほか喜んでくれてる感じで

ブログ書くって言ってたから読みにいってみたら

 

「生徒さん必読」って

めっちゃテンション高く びっしり書いてくれてて

 

ただ声かけただけで

こんなに人を喜ばすことが出来るんやなぁと

改めて思ったのでした

 

そう考えると

「ちょっと思いついただけの事」が

神様から預かった大切なもの

のように思えます

 

 

夜は、ギタリストの佐久間さんも出演する

弦・踏・舞」を観に行きました

 

私のグダグダな練習に付き合わせてるのが

申し訳なくなるぐらい

素晴らしい演奏だった😢

 

そしてとにかく

おりはさんが美しかった👼

遠くからも 美しいオーラを感じました

 

 

観覧後は

Ikuko先生、先輩とお食事♫

いろいろお話しできて楽しかったし

刺激をもらいました🎀

 

 

(ORIHA KATO)(→HP「たたら舞について」より

舞には人の本来持っているエネルギーを呼び覚まし、自身を癒していく力があります。
自分の内側に耳を澄まして、自然に呼吸するように、踊ってみましょう。

魂の輝きを舞いましょう。
それは、そのままの自分を輝かすことです。
この世界に、この宇宙に。

たった一人の尊い自分という存在を生きること。
自分という存在を表現して、ともに舞い、ともに祝福を。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です