楽しみにしていた

「山の薬膳ごはんよもぎ」さんの

薬膳おせち (→HP)💛

 

 

「麻の葉文様」の包みがステキ♫

 

1つ1つが めちゃめちゃ美味しい〰😢

感動のおせち❤

 

 

フラメンコもお休みして

頑張ってたKanaちゃん

 

落ち着いたら

みんなで自主練するのが楽しみ♬

Kanaちゃんに教えられるぐらい

踊れるようにしておかなきゃ

 

 

12月30日は、

「2023年はこれかも!

って直観的に一瞬降りてくる日」

と聞いてたんですが・・・

 

 

その日は ものすごい珍しく

急にNaoちゃんをお茶に誘ったら

「久しぶりにカードリーディングしてほしい」

と頼まれました

 

前日29日は、急にピンチヒッターで頼まれた

カフェでのバイト🐻

今年最後なので初めてカードを持って行って

店長に1枚引いてもらうと

 

「花のパワーを活用しましょう」

ってメッセージで

 

さっそく帰りにお花を買ったらしく(素直)

写真を送ってくれた^^

 

 

初めて自分にお花を買ったそう🌸

 

・・・そんな感じで

最近カードを引く機会が出て来たから

2023年はカードやっていくのかな??

(っていうか私が決めるだけなんやけど)

 

 

それと1月から フラメンコの形態が変わって

今のガロティン・クラスと同時進行で

別のクラスも受けられるようになるそう!

 

もちろん私は受ける予定

すごい楽しみ~^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です