昨日フラメンコショーに飛び入り参加して

ぜんぜん自分のダンスが出来ずに

ションボリな感じでしたが

 

少し時間がたって

あれで良かったんやなぁ~と思いました

 

 

私が通っているプリメーラは

岐阜で唯一、本場に近いレッスンを受けられる

教室だと思っていて

 

高度なレッスンを受けてる

ってちょっとしたプライドが

なかったといえばウソになります・・

 

でも

ステージに何度も立っているアウロラの皆さん。

私より全然落ち着いてちゃんと踊れてた💃

 

昨日のステージを思い出すと

恥ずかしさとともに

心からのリスペクトの気持ちがわいてきました

 

それに皆さん よそ者の私のところへ

嬉しそうに集まってきて話しかけてくれて

いい教室やなぁ とあったかい気持ちになりました

 

よし! もう1度最初からやろう🌻

 

やっぱり完璧なことしか起きてない

と改めて思った日

 

 

あけおめLINEで

間違えてこのスタンプ送っちゃったんやけど・・・

 

あとで なにげに深いと思った🍀

(それすら間違いじゃなかった説)

 

今日という1日が すべての始まり

今という一瞬が すべての始まりだから🌞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です