今日は、鏡の中の私が主役🌗

(なんかメッセージっぽい)

 

 

「私またステージで踊ってきた」

と言うと

みんな「また~!?笑」とウケてた🐻

 

レッスン後、

2週休んでたKanaちゃんに付き合って

自主練しました♬

 

いちおう先生役だったので

いつも先生がやってるみたいに

「ターンタンターン タターン!」

とリズムを歌いながら誘導

 

こういうの結構ニガテだったんやけど

恥ずかしがっていられないのが

フラメンコ(ダンス)💃

 

(お祈り)

 

練習後は2人でランチして 色々おしゃべり♫

Kanaちゃんと2人は初🌸

じっくり話したいと思ってた^^

 

 

ぜんぜん関係ないけど

昔、わたしが唯一1回だけ

人前(カラオケ)で歌った曲を思い出しました🌳

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です