水曜日は

ギターさんが入ってのレッスンで

久々、メンバー全員そろいました♬

 

 

前日、夜ウォーキングに行く時に

ダンスシューズを持って行ったら

 

通りがかりの河原に

おあつらえむきのコンパネを見つけて(!)

喜んでその上で足の練習しました

 

でも  その成果あまり出ず💦

 

 

河原に置いてあったのがコンパネ1枚だったので

「もっと広いスペースならいいのに」

と思ったんやけど

後でその理由がわかりました💡

 

移動しすぎずコンパクトに動くように

練習した方が上達するっぽい

 

 

ギタリストさんに

「発表会でSakumaさん弾いてくれるんですか?」

ときいたら

 

みんなにドッと笑われて

「ここまできて他の人がいたらビックリするね」

とツッコミ入りました

(たしかに 笑)

 

 

このまえ先生が

「Sakumaさんは謙虚すぎて全然ひけらかさないから

ギターあんまり弾けない人なのかなと思われちゃう」

みたいに言ってて・・

 

あとで、よく考えたら先生もだよね?

と思いました

 

メンバーみんなが先生のフラメンコに

惚れこんでる実力者なのに

ほぼほぼ表に出てないし(SNSやってない)、、

 

 

周り そういう人多くない?

 

・・・私か。 と気づきました

(※似た性質の人集まってくる説)

 

いや、私は何の実力があるのかわからないけど..

 

「まだペーペーです」って態度をやめるよう

メッセージが来ました

 

 

2023年は

色んな面で大きな変化がありそうな予感ですが・・

フラメンコも どうなっていくのか楽しみ🌈

 

 

「変化という美のアンソロジー」

最初の詩が良かった🐣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です