温活しようと思って買ったもの🌞

まるでこたつソックス

 

 

あと「あずきのチカラ

首肩用と目元用

 


 

目元用は

仙骨や腰を温めるために買いました

(でも専用じゃないからやりにくかった)

 

まだ2日目ですが

なんとなく 色々やる気がわいてきた気がする・・・

 

 

今日は、スタジオ借りて

ガロティンの自主練をしました

 

 

メンバーにも集合かけてみたら

みんな来れなかったので1人で💃

 

練習してて思ったんやけど

人にかまってる場合じゃなかった・・

1人でみっちり練習しなかったら

私がヤバかった💦

 

夜、エルビエントさんの動画出てきて

「ガロティン」だったから おっ!ってなりました

 

 

エルビエントさんといえば

私がこの前ステージに上がらせてもらった教室

(→「フラメンコショーで予想外の展開」)

 

アウロラさんのステージにも登場させてもらったし

(→「あの展開ふたたび」)

 

あと残るはダンサフラメンカさん 笑

(※私が前にいた教室)

 

他の教室よりは1番可能性のあるところを

残してますが

狙ってると波動の純度が下がって叶いにくいから

忘れることにする

(ていうか べつに制覇しなくていいんやけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です