手帳買いました♬

いつもはキレイ色だけど

ベージュブラウン(?)がしっくりきた

 

 

本屋さんで手帳見てたら

おじさんが何か言いながら近づいてきて・・・

 

「今、駐車場に 車上荒らしがおったんや!!」

と言いました

 

いちおう車を確認しに行くと ちゃんとカギかかってて

安心して本屋の中に戻ろうとしたその時

 

私の車の近くに車が停まって

中から ヤンチャそうな男の人が出て来た👀

 

じーっとその人を見ていると

挙動不審でこちらを気にしている・・・

本屋の中に戻ると、その人も本屋に入ってきました

 

ただのお客さんやった!!

 

おじさん※ が変なこと言うから

誰でも怪しく見えてしまった🐼

(これって めっちゃメッセージやん

※たぶん使者)

 

 

気をとりなおして(?)

今日はフラメンコのレッスン💃

 

パーン!パパッ!パーーン!

 

先生

「Maiちゃんは  先の方向を見すぎ」

「Noriちゃんは いちいち動きすぎ」

 

なんか生き方のこと言われたかと思った 笑

(つい先のこと考えちゃう、、)

 

 

今に生きるほど エネルギーが戻る🌞

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です