エネルギーダウンしていた期間、

一般的な(というか悩んでる人の)波動世界

を体感させられた気がします

 

普通に起きていたミラクルが

何も起きない(ように感じられる)・・

なんなら問題に感じられる出来事がわりと起こる

 

クロワッサン買いに行ったら2店舗連続で

定休日だった事件とか

(→「フラメンコ日記26」)

 

そもそも波動高い時だったら

それを「不運なこと」とジャッジしないと思う

 

 

ちょっと前に

南仏カフェ「カフェフラワー Cafe Fleur」さん

へランチに行った時に

 

そこに置いてあった「つぶつぶ」

という冊子を持って帰って

それに載ってた「未来食Zoomセミナー」

に参加してみました

(→「未来食 つぶつぶ」)

 

 

未来食って「 雑穀」を取り入れた食事

のことみたいなんですが

雑穀は 逆に古い時代のものですよね

 

この時(→「本当に気にしなくていい」)から来てたのは

「古代の知恵を、現代に復活させる」

ことのような気がしてきました👑

 

 

雑穀料理の本を借りようと思って

図書館へ行くと定休日で(笑)

まぁいいやと思ってとりあえず

雑穀がそろってそうなスーパーを目指して走っていたら

 

ブックオフの横を通りがかって

「雑穀の本あるかも」と寄ってみた

 

雑穀の本はなかったけど

1冊すごく気になった本があって買いました📚

 

 

指圧棒も買って 足もみしています♪

(予想外の事に関して いい効果がでてる気がする)

 

そのあと美容院に行ったら

オーナーさんが

「今、フットケアに注目している」と言い出して

 

「足の爪ケアを私の代わりに勉強してくれる人を

探してるんです」

と言うではないか

 

どんどん話がつながってくのが面白い🐻

 

 

ところで、私はずっと

「人はなぜ病気になるのか?」

という問いかけをしてきたんですが

 

急に「なんか違うかも!」と思って

「人はなぜ健康なのか?」に問いかけを替えました

 

フォーカスが「病気」になってたんで

「健康」にフォーカスを替えることで

今までとは違う情報が集まってくるんじゃないかと

期待してます🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です