水曜日は月1の

ギター演奏付きレッスンでした💃

 

奥様がフラメンコダンサーということで

的確なアドバイスをくれるギターさん🎸

 

 

「すごいですね、、上手くなって

ウネリのようなものが出てきたっていうか」

 

えーっ!! 意外な感想に

メンバーみんな驚き&喜び✨

 

最初が酷すぎたっていうのもあるんやけど

(そこから比べたらホント上達したと思う)

 

今回は主に「力を抜く」アドバイスでした🐼

最近来てるメッセージとリンクしてるかも

 

 

その翌日は

映画「鬼滅の刃」を観に行きました🐣

 

私と同じく、休暇充電中の炭次郎

(なぜかいつも私の状況とリンクしてる)

 

そして久しぶりに聞いた

耀哉のこのセリフ

 

「百年もの間変わらなかった状況が今変わった」

「これは兆しだ、運命が大きく変わり始める」

「この波紋は広がってゆくだろう」

 

 

「波紋」って言葉と

ギターさんの言葉「うねり」がリンクして

何かが始まる兆しに思えました

 

キーワードは「感謝」🌸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です