今朝、

服を裏返しに着てることに気付いて

直して着てたら、しばらくして

また裏返しになってることに気付いた💦

 

・・・ということは

裏返しに着てると思ったのが間違いで

最初からちゃんと表向きに着てたみたい🐼

 

・・どういう意味?

 

「道が違った」と思ったけど、

実は合ってて

角度(ニュアンス)が違っただけとか、、

 

 

話変わりますが

ガロティンの振り付けがとうとう

フィナーレのお辞儀のところまで来た🎩♪

 

 

そしてその夜、新しいクラス

「ファンダンゴ・デ・ウェルバ」

が始まりました🔰

 

 

いつもの「ガロティン」クラスとは

メンバーが変わって

先輩達2人と一緒のレッスン

 

先生が

「こんなに集中してるMAIちゃん 初めて見た」

と言うぐらい

ついていくのに必死💦

 

レッスン中に覚えられなかったの初かも・・

復習必須!!

 

なんか、フラメンコに限らずの

メッセージに思える🍎

 

スタンダード(基準)を上げて

枠を飛び出して

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です