久しぶりに花苗を買いました

真っ赤なアネモネに一目ぼれ💛

 

 

退職願いを出して 色々お話ししていたとき

「神様を信じてない」と言う上司に

「神様にお願いしたら ちゃんときいてくれますよ」

と返しました 笑

 

神様って自分なんやけど・・・

自分の(潜在)意識を最大限に活用することを

「目覚めて生きる」っていうんだと思うけど🐎

 

「施設でフラメンコ踊らせてほしいから
 また交渉に来ます」

と言い残してお別れ🚢

 

 

ここ最近

すごい「手放し」の流れ来てません?

 

私の新しいエネルギーに合わないものが

強制的に引き離されていってる感じで

けっこう大きなステージアップっぽい

 

 

滋賀県でのイベントに行きました🚗

 

 

移住してきた女性8人が集まって

作った雑誌「サバイブユートピア」

の発売記念イベントです

 

詳細は旦那さんのブログで

(→ 「そして サバイブユートピアvol.2発売イベント」)

 

 

新ステージは

仲間と共にやっていくっぽい

 

メッセージでは

とても安心するホームとなるような仲間で

私の魂が選び抜いた精鋭たちが

集まって来てくれるらしい🐧🐧

 

 

イカハッチン✨(クッキー)

 

「魂」ってこんな感じやと思う

(目キラキラ 好奇心いっぱい)

 

人生の唯一の目的といえるものが

「本来の自分(魂)に出来る限り近づいて

色んな体験をしていくこと」だとすれば・・

 

ホント何でもいいやん👽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です