土曜日のカフェバイトで

店長が、薬膳カフェをやるきっかけとなった

お店のことを話してたんですが・・・

 

翌日、久しぶりに鉱物採集で向かったのは

なんと!

十数年前、鉱物採集をやってみようと

初めて訪れた産地、

記念すべき第1回目の場所へ行きました🚗

 

なぜか「原点回帰」のシンクロ

 

(※産地の写真じゃないです)

 

当日の朝、

「わかった~🐻」と言いながら起きてきた私

 

このまえ観に行った映画「鬼滅の刃」のセリフ

(→「フラメンコ日記29」)

 

「この波紋は広がってゆくだろう」が

何をさしてたのかが分かりました🌸

 

けっきょく、唯一ともいえる宇宙の法則って

「自分が出したエネルギーが返ってくる」

じゃないですか?

 

この前、店長に「夢が叶った」ってきいて

自分のこととして喜んだんですよ

 

自分の出したエネルギーが

現実に反映してきてるから

そういうハッピーな話が耳に入ってきたと

知ってるからです

 

つまり、自分が成功したり豊かになっていく時

必ず周りも巻き込んで豊かになっていくはずで

自分だけ1人勝ちでハッピーっていうのは

あり得ない現象だと思う

 

 

他人の幸運を自分のこととして喜ぶと

「自分にもある」っていう「ある」ベースの

ハッピーなエネルギーを出すから

それがまた自分に返ってきて・・・

 

うねりのように大きくなっていき

現実化していくことを

「この波紋は広がってゆくだろう」のセリフが

指してたんやと思う

 

逆に他人の幸運に嫉妬したりして

自分には「ない」ベースのエネルギーを出すと

「ない現実」ばかり見えてきて

豊さの現実化をストップさせてしまうという仕組み

 

この根強い観念を手放す流れが

今、来てくれてます

(だから改めて気づいたんだと思う)

 

 

産地に向かうとき、

小学生の標語がはってありました

 

「ありがとう、感謝の気持ち 忘れない」

 

すごいベタな標語やな~と思ったけど

すぐに気づいた

・・この1番基本なやつがキーなんだと

 

 

新ステージは

私の魂が選び抜いた仲間たちと

一緒にやっていくと書いてましたが

 

今周りにいる人たちもそうだし、

過去に出逢ってきた人たちもみんな

私の魂が選び抜いた精鋭達だったと気づきました

 

 

私が求めていた「一体感」とは・・

(→「ハマリ中〝This is Me”」)

 

内なる神(宇宙)との調和。

 

その手をしっかりと握りながら

周りや世界との一体感もさらに体験していく

新ステージの始まり🚢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です