姪っ子の誕生日に、お花買いました♪

20分ぐらい悩んで・・

チューリップと薔薇にした

 

 

ホワイトデーという名目で、

自分用のお花も選びました🍒

 

 

バイト先の店長が

「4年越しの夢が叶った」って言ってたんですが

 

前回の記事でリンクしていた過去記事が

(→「ハマリ中〝This Is Me”」)

ちょうどピッタリ4年前の記事だと気付いた

(※1日だけズレたけど)

 

あの時は 「許し(統合)」を始めたばかりで

けっこう苦しい時期だったなぁ・・

 

でも歌や映画、いろんなサインで

宇宙はいつも希望を見せてくれて

私を笑わせてくれた

 

偶然(笑)3月14日の誕生花

 

 

「願いが叶う」といえば・・

考えてみれば私、1番叶えたかった願いは

もう叶ってることに気付きました

 

十数年前、わたしは他人がとても苦手で

引きこもり主婦でした。

 

それが今は、

「知らない人に話しかけて、なぜかステージで踊る」

までになっているではないか🐼

(→「フラメンコ日記22 あの展開ふたたび」)

 

外に出かけるのも大好きで、

キラキラと輝く自然を見て

「なんて素晴らしい世界なんでしょう」と

 

ディズニープリンセスのようなセリフ

を言うようになるとは

あの頃はとても考えられませんでした

 

でも、

「どんより薄曇り」がなかったら

「クリアでキラキラした景色が好き」

って、きっと分からないのです

 

 

すべてが愛の体験でしかない

 

そう思えたら卒業🌸

これからは、

目覚めた世界で遊びましょう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です