ものすごいエネルギーの切り替わりと言われる

宇宙元旦の日(3/21)、

フラメンコメンバーのNoriちゃんと

ギターさん出演のLIVE(名古屋)に行きました🎸

 

車を停めて歩き出した時、

近くのお店から 何らかの撮影隊が出てきて

ゾロゾロ歩いてきた

 

「あれって、ぐっさんじゃない?」

と、ハシャギ焦る2人。

 

ひとまず

ググって見つけたお店で、ランチ🍙

「月のひなた」さん(→instagram

 

 

ボリュームすごい🐻

どれも美味しかったです♪

 

 

ちょっとウロウロしてから、

LIVE会場となる

「IMAGO」(→HP)というジャズバーへ🚗

 

トリオLIVE

高橋誠vn 荒川岳大Gui 佐久間瑛士Flamenco Gui

 

なぜか最前列の席率、めちゃ高い人。

佐久間さんの真ん前でした

 

 

ノンアルのカクテル🍷

1番はしゃいでたっぽくて

あとで少しお話しした高橋さんと佐久間さんに

「ノリノリで」と言われました

 

1曲目から、

バイオリンの音に感動して涙が出るし

3拍子の曲は 踊り出したいほど楽しかっ

(この動画でも全編に流れてる曲)

 

 

隣りに座った女性が話しかけてきてくれて

こんど荒川さんと共演されるという

ジャズシンガーさんとのこと!

お名前を教えていただいたんですが

 

逆に名前をきかれて

「フラメンコ習ってるだけなんですけど」

と言いながらフルネーム名乗ってきた🐼

 

 

それはそうと、会場となったIMAGOさんは

平日の夜、 使用料無料でライヴが出来るらしい。

フラメンコも踊れるのかな??

と、自主LIVE(パーティー)の夢を抱き出す🎈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です