観葉植物&アンティーク雑貨のショップ

「カトリエムメゾン」さんへ

(→HP)(→instagram

 

花屋さんの求人を見てたら

このお店が出てきて・・・

「これは!!理想のお店じゃないかー!」

と思ったけど、片道2時間かかる距離😢

 

でも純粋に行ってみたかったので訪れました🚗

 

 

フラワーアレンジメントの

ワークショップがあるのかな?

いいな🍒

 

どこを見てもオシャレです

 

 

広くてすごくいい空気感🌼

2階はドライフラワーです

 

 

可愛すぎるチューリップのドライに一目ぼれ💛

(でもお値段ついてなかった)

 

 

白っぽい薔薇のドライと、

リスのキャンドル を買いました🐿

 

 

可愛い~✨

 

 

そういえば「リス」のメッセージ

前にあったなぁ・・

(→「リスとスミレのメッセージ」)

 

 

少し離れた場所にある

切り花のショップ

「フルール・カトリエム」へ移動🚗

 

 

チューリップ可愛すぎる💛

迷わず買いました

 

あと、クリスマスローズと

紫のお花は名前わからないけど

あんまり見たことなくて惹かれました

 

 

この日のドライブミュージックは

レディ・アンテベラム🚗

 

 

桜が満開の景色🌸

楽しい気分で眺めていると、

 

鳥の部隊がV字になって飛んでいる横で

遊ぶように自由に飛んでくる鳥たちが現れる

 

その風景と音楽が合ってて感動しました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です