アクアウォーク大垣で

占いをさせて頂くこと数日

 

ポツポツお客さまが来て下さって嬉しいけど

待ち時間が長くて

1人で練習し放題です 笑

 

 

先日は「カードからエネルギーを感じ取る」

ことをやっており

目をつぶって カードを引こうとした時

フッと白い光が見えて「虹」と思い・・

 

カードをめくると これが出ました

 

 

見た瞬間

あっ! これって・・と思い出したのは

 

先週見た「彩雲」🌈

 

 

その日は2回彩雲を見ました

 

 

その夜

月の周りが虹色っぽくなってるやつ

の近くを飛行機が飛んでいくところを見ました

 

 

夜空を見ながら 最近よく聴いてる曲

 

 

その夜は、彩雲見つけてる夢も見ました 笑

 

次の日、

また占いブースでカードを引いていると

アイリス(あやめ)」が描かれているカード

を見つけました

(※私の占い師名、アイリスです)

 

 

 

続けて、タロットを2枚引いたら

KNIGHT(ナイト)」が2枚出て

 

「ナイト・ナイトだ~」と思い

なにげにもう1枚引くと、またKNIGHT・・・

 

 

まさか ・・・もう1枚出たりはしないよね?

と思いながら引くと

最後のKNIGHTが出た!

 

思わず1人で「うそ!うそ!!信じられない」

と言ってしまった

 

ナイト、4枚しか入ってないんですよ。

つまり全てのエレメントがそろったんです

 

ナイト(騎士)

若くて勢いがあり、新しいフェーズに入っていく

「冒険」を表しています

 

 

関係ない(?)けど今日、

駐車場にこんな車止まってた

 

 

直訳すると「雨のない虹なんて」

 

 

記事が長くなったので

また明日につづく🌸

(→「占い師日記3」)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です