→「占い師日記6

のつづき。

 

ずっと前に

オラクルカード風の写真を撮ってたんですが

「No.6」で止まっちゃってて・・・

(→「No.6 Guidance」)

 

思い出して 久しぶりに撮ってみました☆

 

 

No.7 「Lost and Found」 (なくした物を見つける)

 

まもなく、あなたがずっと問いかけてきたことの答え、

真実が見えてきます。

 

それは、ガイドとなるために待っていた人物との

出逢いによって起こります。

 

秘めていた才能を表に出し始めたとき、

チャンスの扉が次々に開き、夢が現実となっていきます。

 

星空を見上げて下さい。

 

あなたの内側で静かに燃えている情熱は

夜空に輝く星そのもの。

唯一無二の美しさに気付くでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です