今日は滋賀県の

「GREEN LOFT THE PARK」(→HP

という植物屋さん(&カフェ)に行きました

 

 

駐車場に着くと・・

ハッピーな可愛いイラスト発見🌈

 

 

可愛いウサちゃんも発見💛

 

 

外で食べるキーマカレー🍛

涼しい風が気持ちいいし美味しかった♪

 

 

併設のキャンプ場から

男性たちの歌声が聞こえてきた

 

この曲すごい聞いたことある!

と思ったら 前にシンクロで来たワードを

検索したら出てきて

 

よく聴いていた曲「ハナミズキ」でした

 

 

話が変わって、旦那さんのリクエストにより

前日(昨日)訪れた河原は

 

ちょうど思い出してた場所でした

(→「ワークショップ☆レムリアン・シンガー」)

 

過去記事に載せてた曲を聴きながら河原を歩いていると

涙が止まらないし、わき上がってきた愛が

私の世界をすべて包み込むようでした

 

 

No. 8  Memories (記憶)

 

あなたはレムリアン・シンガーとして

聖なる音のパワーに目覚める時が来ました。

 

何か目に見えない力に動かされ、導かれるように

ここまで1歩1歩進んで来たはずです。

 

それは大きな愛の記憶。

 

これから奏でられる美しいシンフォニーが

あなたを待っています。

 

あなたが指揮者として立ち上がるのを

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です