3年前に、オラクルカード風の写真を撮ってた

場所を通りがかったので 寄りました🚗

→「No.5 Promise (約束)

 

紫陽花まだ咲いてた♪

 

 

あの時はこの風景が

「岐路」みたいに見えましたが・・

 

今回は「ダブル・ミッション」のワードが

来ているからか

どちらかを選ぶ感じはしませんでした

 

もっとリラックスして見ている感覚

 

 

話変わりますが、

朝4時に目覚めて そのまま散歩に出かけると

いつもの景色が違って見えて新鮮でした✨

 

 

朝の澄みきった空気のなか

草がそよそよ風になびいて

光を反射してキラキラ輝いていたり・・

 

本当に幸福感を感じるのは

今まであったものの素晴らしさに気づいた時かもしれない

 

 

この前、河原で聴いていた曲

(→「No.8 Memories (記憶) 」)

を聴きながら・・

 

 

 

 

No9. 「Bond」(絆)

 

1つのサイクルの、終わりと始まりの時に来ています。

 

何かを失う恐れ、得られない不安が手放され、

あなたは自由になっていきます。

 

なぜなら、心の目が開くことで、

今まで見えていなかったものが見えるようになり、

あなたは自分自身や世界を

もっと信じられるようになるからです。

 

どんな時も、完璧な流れの中にいることを

忘れないで下さい。

 

もう失ったと思っていたものや

自分には無いと思っていたもの、

大切なものが

大きく育っていたことを知るでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です