「なくした物がどこにあるか占ってほしい」

というお客様が来られたのが

6月10日のこと・・・

(→「占い師日記6 なくした物の捜索」)

 

大好きなブルーハーツのCDをなくしたという、

彼女が本当に探していたものは?

 

 

数日後、

通りがかりに小さなお菓子屋さんを見つけて

寄ってみました🚗

 

しあわせおやつ工房ひろがる(→Instagram

 

 

色鮮やかな七福神のイラストが

目に飛び込んで来た✨

 

この色塗りを担当しているのは

弱視の女の子だそう

 

大変容のメッセージを思い出す

(→「555のメッセージ再び」)

 

 

ちょうど一粒万倍日の前日だったので

「一粒万倍グラノーラ」などを買いました☆

 

事情があって、後日またお伺いした時に

「長寿餅」なども買ってみた♪

 

めっちゃ美味しい!!

 

 

「しあわせおやつ工房ひろがる」

さんのパンフレットを読んでいたときに

色んな事がつながり

 

今までハッキリしなかったことの答えが

一気にやって来ました

(→「No.7 Lost and Found なくした物を見つける」)

 

 

すべては大好きなことをするために。

大好きなものが分かるように。

 

持って生まれた才能に気付けるように・・

 

 

ぜんぜん関係ないけど

カフェメンバーでの お食事会にて📷

(→「薬膳カフェZEN  Instagram」)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です