先週は、発表会(4/23)ぶり

ギター生演奏つきのレッスンでした🎸

夕方はグアヒーラ・クラス

 

 

夜のファンダンゴ・クラスも引き続き

ギターつきレッスンでしたが、

ウォームアップにセビジャーナスを踊りまして・・

 

先輩達とセビジャーナス踊れる機会なんかないから

とにかく楽しかった♪

 

 

話変わるけど先日

ある教室の発表会を観に行ったんですが

なんと!Ikuko先生も一緒に来てくれました

 

 

発表会が行われるショッピングセンターへ🚗

 

またちゃっかり よその教室の写真撮影に

混ざってポーズをきめる人💃

(ホント、誰??って感じだと思うんやけど・・)

Ikuko先生がめっちゃウケていた

 

ちなみに私は2回お会いしたことがあるぐらいで

先生どおしは初対面です

 

そして後日、先生2人と私でランチして
「合同でイベントやりましょう!」と意気投合

 

カンテ(歌)はホルヘさんが有力候補に・・

(この時の→「フラメンコ日記9~ライブ!」)

 

いつかホルヘさんのカンテで踊ってみたいな~

と思ってたので嬉しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です