岐阜の老舗旅館

「十八楼(じゅうはちろう)」(→HP)さんで

宿泊しました🌞

 

私は夜の宴会から参加

お料理がどれも美味しかった♪

 

 

社長、岡根さん(ゲスト)、オーナー

 

絵本作家でもある岡根さん。

ちょっと聞きたいことがあって

「岡根さんと話したい」と言ってたんですが、、

 

朝食バイキングの時に

ふと横を見ると、岡根さんが1人で食べてる!

 

声をかけたらこっちらのテーブルに来てくれて

いろいろお話しできました🐻

 

チェックアウトして

ランチは河原町屋さん(→HP)で

 

 

ランチしながら話し合い。

11月11日に喫茶プリムにて

「フラメンコショー」をすることに決まりました💃

 

直前に「11時11分」を目撃していたので

ちょっと笑った

 

踊るのは Ikuko先生と、なんと・・私!!

初のソロ、、楽しみとプレッシャーが入り混じる💦

 

 

関係ないけど この曲懐かしくて泣いた😢

同じ振り付を メンバーをかえて披露していくの

めっちゃ面白いなぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です