フラメンコのイベントまで

あと3日と、さしせまっています💃

 

土曜日にプラスされた イベントの練習

(ついでにカフェへ♪)

 

この前、職場のアクアウォークで

アウロラさんの発表会があり 観に行きました

 

カンテ(歌)がホルヘさんだったので・・

 

 

ホルヘさんに挨拶すると

1年前に1度すれ違っただけでしたが

覚えていてくれました

 

11月11日のフラメンコショーは

カンテがホルヘさん、ギター佐久間さん

の黄金コンビに決まりました🌸

 

そういえば・・・

「いつかあのメンバーで踊ってみたいな~」

という夢が ずいぶん速く叶うことになった!

(この時→「フラメンコ日記9」)

 

 

アウロラさんではないですが、別の教室と組んでの開催。

そして私はソロじゃなくて

先輩と2人で踊れることになりホッとした

 

(これは発表会の時の写真)

 

一緒に踊る先輩のKeikoちゃんは

なんか大好きな人です🍒

 

レッスン中に 少しでも疑問に思うと

ちゃんと質問して その場で解決しようとする

ところが すごくいいなと思う

 

ごまかす人とごまかさない人

に分けたら Keikoちゃんは ごまかさない人。

 

 

レッスンの受け方にも

その人の生き方そのものが表れてる気がするんだけど

どうなんだろう?

 

そう考えると 復習用の動画を撮る時

どんなに自信なくても ちゃんと脚が見えるように

スカートを上げて映ろうとする私は

 

意外と いさぎよい性格なのかなと思ったりします

(というか後で自分が困るからやけど)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です