占い師を辞めることにして

その方向性で動き始めたんですが・・・

 

蘇ってきたのは

カードと歩んできた日々のこと

 

 

今までどれだけ助けられただろう、、

 

1枚のカードを引いた日から

不思議なことが起こり始めた

 

いつも応援してくれ

魔法を見せてくれたカードたち・・

本当にありがとう✨

 

これからもよろしくお願いします🎀

 

 

そんな中、友達に会った時に

 

この前の旅行で

岡根さんに頂いた色紙のことを話してて・・

(→「近場旅行」)

 

このメッセージ、今受け取ったんだと思った

 

 

岡根さんはまさに、パッションの人。

 

占い師辞める騒動(?)によって

逆に情熱のエネルギーが湧き上がってきた🐎

これが欲しかったのか、、

 

 

日付変わって昨日は

「喫茶まめ」に集まった3人で

急に思いついて始まったカードリーディング

 

お題は、私達のグループについて

 

 

私が信じたもの、愛を注いだものが

これから大きな広がりを見せていく・・・

 

その時、Ikukoさんの電話がなりました📞

「Yukaさんから招集がかかった」

 

「Yukaさん、何か察したのかな?」

と笑っている時

「CO-CREATE (共同創造)」のカードが目に入り・・・

あっ!と私が声を上げる

 

たった今、私たちが共同創造した流れが

もう出来始めましたよ。ってお知らせだ💌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です