来週から、2期生として参加する講座で

「ヴィジョンボード(夢ノート)を作る宿題」がある

というのを聞いて

 

フライングで材料集めをはじめました🐻

ダイソーで買ったスケッチブック

 

 

表紙に、「次の絵のスケッチをしなさい」

と書いてある!!

 

「次のステージの絵を描きなさい」

ってメッセージだよね?

 

どんなステージにするかは

私がいくらでも創造できることを

伝えてくれていると思う

 

もちろん

豊かさと喜び、感動に満ちあふれた

奇跡のステージにします🌈

 

この前お茶してたら現れてくれた

パーフェクトな虹🌈

 

最近、

「自分の本当の想いに気づき、それを表現する」

をさせられる流れになり

 

ものすごい心境の変化がきて

色んなことが次々に「終わり」を迎えたり

 

それによって なぜか奇跡が起きる

という流れ・・・

 

どうやら

「本当の想いに気づき、表現する」

というのが 次のステージに行くための

最後のカギだったみたい🔑

 

占いのアストローザーさんも

11月いっぱいで辞めることになりました

 

 

そして土曜日

Ikuko先生と一緒に、名古屋へ。

衣装の展示会へ行きました

 

11月のショーで使う

赤いバラのコサージュを買いました🌹

 

 

翌日、Ikukoさんに

「そんなことしたらダメだと思う!」

と、本当に思ってることを伝えるために電話したら

(けっきょく私の早とちりだったんですが💦)

 

最終的に

「大好きです! 愛してます!」

と告白し合うことになりました 笑

 

「好きな人と想いが通じ合うだけで

こんなに満たされるんだとわかった」

 

と言ってくれた その言葉が

ものすごく重要なメッセージのように思えた

 

 

電話を切ったあと

昨日買ったコサージュの写真を撮ろうとしたら

そういえば、 赤い薔薇の花言葉って・・・

 

「あなたを愛しています」

だったよね? と、 思わず笑いました

 

その時にPCから聞こえてきた曲

ホイットニー・ヒューストン「Greatest Love of All」

 

 

あぁ、そうだった~

と気づいて、涙が止まらなくなった

 

世界で1番大好きな人、

自分自身と想いが通じあったとき

人は本当に満たされ、

幸せを感じることが出来るんだと思う

 

 

新しいステージは

お互いの幸せと成功を心から願い

愛と感謝を伝え合う

安心できて信頼できる人達と

一緒に歩いて行きたい

 

それが私の本当の想いだった。

そしてきっと、

そうなっていくでしょう🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です