このまえ、集まった3人でカードを引いたとき

(→「占い師日記12」)

 

「奇跡」のカードが出ました✨

(広告のカードも混ぜて使っていて、それが出た)

 

 

「奇跡起こるんじゃない?」

と話してたんやけど・・・

 

そういえばあの時、

ちょうどYukaさんから電話がかかってきたのが

すでに奇跡だったよね?と思って。。

 

奇跡は、いつか起こるんじゃなくて

いつも、今、起きている。

 

そして、

奇跡は自分が起こす(創造する)んだと

改めて実感した🌸

 

 

話変わるけど、

旦那さんに「ハートランド、近場にこんなにあったよ」

と写真を見せられました

 

 

「ハートランド」の話題は

ちょうど1年前に書いてました

(→「薬膳カフェ日記2」)

 

なぜまたハートランド来た?

と思って、記事を再度読んでみると・・・

(→社内でも極秘作戦だった…異端のビール「ハートランド」

 

「ハートランド」って、

なんかフォーシーズンっぽいなと思いました。

 

フォーシーズンは

私が所属しているコミュニティーなんですが・・

先日セミナーに行ったら

名前を呼ばれ、みんなの前でお話をすることに!

 

スピーチとか苦手なんやけど、、、

これって、あれでしょ?

だんだん舞台が大きくなってくバージョン💦

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です