先日、ワークショップ第2回目に参加しました📷

(1回目→「文化芸術共創プログラム「映像ワークショップ」)

 

 

この日は、すでに別のワークショップを取材して

動画を作成・提出した人の映像を鑑賞しました🎬

みんなちゃんと作っていて、不安が押しよせる。。

 

そんな時、

参加者の中に、見覚えのある顔を発見!!

 

この前、フラメンコライブを一緒にさせて頂いた

メンバー&カメラマンさんでした🐶

 

「なんでいるんですか!?」と声をかけると

あちらも私と同じように、こんなハードル高い

ワークショップだとは思わず参加したもよう。笑

 

 

フラメンコのスタジオに向かうとき

たぶん考え事をしていて・・・

 

フッと意識が切り替わって

目の前に綺麗な雪景色が広がりました⛄

 

こんなに美しい雪景色だったんだ!

と感動が押し寄せてきた🌸

自分にエネルギーが戻って満ちてくる感覚・・

 

見ていたけど、

HOME(私自身)にいないから見えていなかった。

本当の美しさを

 

「今に生きる」ことほど大事なことはないなと

改めて思いました

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です