金曜日、

羽根みたいな雲を見つけて観察していたら・・・

 

 

何か受信しはじめた!!

 

 

日曜日は、

「映像ワークショップ第3回目」に行きました📷

 

年末から始まった「映像WS」ですが

(12月3日の記事→「文化芸術共創プログラム  映像ワークショップ」)

とうとう最後の回になりました

 

 

まず、参加者さんが制作した作品を鑑賞しましたが

素晴らしすぎる作品目白押しで

同じ題材なのに全然違う切り口なのが、すごく面白かった

 

これは、グループディスカッションしたものを

1グループずつ発表しているところ

(※2ページ目は、この前の音楽表現WSの動画)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mai(@dana.maho)がシェアした投稿

 

WSとしては、これほど壮大なプロジェクトは

初めてぐらいだということでしたが

参加して本当に本当に良かったと思える

とても素晴らしいワークショップでした

 

 

今までのWSと何が違ったのか、考えてみると

「圧倒的な体感」だと思います

 

どんなに素晴らしい話を聞いたとしても

自分が体験してないものは あまり腑に落ちない

と思うのですが

 

今回は このプログラムに関わった たぶん全ての人が

自分自身の体感によって

大きな気づきと成長があったのを想像することが出来ました

 

 

すべてに感謝✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です