Youtubeの カード開封動画のマネして

カードにインタビューしてみました☆

 

Q1「なぜ私のところに来たの?

・あなたの情熱を呼び起こし、クリエイティヴな才能を開花させるため

・次のステージへ導くため

・本来のピュアなエネルギーを取り戻し

これから出会う全ての人を愛することが出来るように

 

Q「私の第一印象は?

・夢見心地(地に足がついていない)

・内に秘めた情熱を持っている人

・まだ覚醒してない

 

Q3「私と組んだ時に発揮する あなたの力は?

・思いもよらない奇跡を起こすことが出来る

・あなたは魔法の力を信じるでしょう

 

 

ちょっと大げさやけど テンション上がります✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です