急に目について気になってた

食器棚の下のホコリとりをしました🐧

 

物を全部よけて掃除✨

 

 

自慢じゃないけど

この食器棚 私が作ったんですよ (自慢じゃないけど)

(→「DIYリメイク★食器棚のリメイク」)

 

 

そういえば 旧ブログ「マホガニーなDaily☆」で

いつまでもしつこく1位だった記事が

DIY☆室内ドア(作業部屋)のリメイク 」なんやけど

 

昨日ダンナさんが その理由を発見しました

この記事に載ってた! なんか光栄です🌷

→ 「DIYもできるモールディングで海外風のお洒落なインテリアへ!

  ドア枠へのモールディング(ケーシング)

 

 

 

掃除の話に戻るけど

食器棚の上に積みあがってたCDの中に

「心のブレーキ」の外し方 』がありました  

 

そういえば昔 こんな本読んでたなぁ

 

懐かしいなと思ってCD聴いてみたんですが

話が上手ですごい面白いです

(ところどころ笑う)

 

それと心に刺さる言葉もあって感動しました

(前に聴いたのに.. )

 

仕事や夢、人間関係

どんなことにも出逢った瞬間、最初のステップがあって

 

最初の「第一歩」の中に 全ての種がある

 

その「第一歩」が

1番勇気がいるし 1番馬力が要る

 

どんなに小さなことに思えても

それは本当はものすごく大きなこと

第一歩を踏み出して 行動した自分を誇りに思ってほしい」

 

 

やる気を出して進み始めたのに

なぜかうまくいかなくなる理由

途中で立ち止まってしまう本当の理由

のお話しもあります

 

なんで急に食器棚の掃除しようと思ったのか

わかった気がする🐰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です