原石を見に来るお客さん あまりいないのに

昨日「アズライト」があるかどうかきかれて

ビックリした🐻

(→「NEW★ エオラ・ジェムストーン・オラクルカード」)

 

 

エオラより先に買ってた 新しいカード★

大天使オラクルカード

 

前に作ってた天然石ストラップ

(→天然石ストラップ

友達の親戚の方が病気ということで作ったので

早く渡したかったんですが

全然予定が合わず しばらく渡せずにいました

 

大天使オラクルカードが届いた時

そうだ  カード引いてメッセージつけてみよう

と思って 出したカードを見た時に

 

なかなか渡せなかったのは

このカードの到着を待ってたのかなと思いました

 

 

今からあなたを 守護者が導きます

 心に思い浮かぶことをして行って下さい

という感じのメッセージです

 

 

開封後のインタビュー🍓

 

①私の印象

②アドバイス

③私と組んだ時に何を起こしてくれるか

 

私がハイヤーセルフとつながった時に

カードリーディングの先生が

「とっても穏やかで優し~い

ピンク色と紫が混ざり合ったような色が見えました

って言ってくれた

 

私もその時 穏やかで優しい空気を感じたんです

そんなイメージの天使(カード)が出て嬉しい👼

 

自分が自分をどう思ってるかが出た

とも言えるんやけど

それが1番大事ですので🍡

 

 

ところで 先生に

大天使ガブリエル様 とご縁ありますか?」

と言われて

 

試しにカードに

私を守護してくれてるのは誰ですか?

ってきいてみたら ガブリエルさんが出ました 笑

(※45枚中3枚がガブリエルのカード)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です