コロナ対策で

「やってみようかな」と思うものがあったので

昨日の朝から 始めてみました🐻

 

要約して簡単に書くと

4日間、以下のことをします。

①白湯を飲む。1日4回

②洗面器に熱い湯を入れ、その蒸気を浴びる(吸う)1日4回

 (※タオルを頭からかぶって蒸気を浴びる)

 

(方法は 10:25~)

 

もともと毎朝 白湯を飲んでいて

効果を実感しているので

コロ対策を置いといても

単純に「身体の浄化」になりそうだなと思います

 

1日4回っていうのは

やりにくい回数に思えますが・・

(仕事の時は 「朝夕晩」の3回がやりやすそう)

 

関係ないかもやけど

「4」は 守護されていることを表す数字です

浄化されてるイメージ」と「強力に守られてるイメージ

を持ちながらやるといいですね👼

 

2か月ぐらい前から

水での浄化」のメッセージが

すごい来てた こともあって🐧

 

 

蒸気を浴びる時  アロマオイルをお湯に落として

香りを楽しむことにしました

 

 

ウイルス対策には ユーカリプタスが おすすめ

(ティートゥリーもいいです)

朝はローズマリー🌞

夜はラベンダーが いい感じかな🌙

 

 

最近カードで「あなたは守られています」って

ホントに毎日ぐらい見るから

自分的には落ち着いてるつもりなんですが

 

心の奥にある不安を取り除いてくれそうで

「心を落ち着かせる儀式」としても

いいかなと思います🐘

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です