サンドイッチを食べながら

ラベンダーを刈り込み✂

なんか..ラベンダー味のサンドイッチでした

 

 

体調不良はすっかり治ったけど

のどの調子がイマイチなので

スロートティー」買ってみた☕

 

 

あとマヌカハニー🍯

コロナ対策に食べている方も

結構いらっしゃるようですね

 

 

今日は久しぶりに いつもの河原へ行きました🐻

ナルニア国物語のサントラ聴きながら

 

 

出てきた看板を読むやつ (まだやってる)

慣れたのか あまり笑えなくなってきましたが

 

店内キッチンはじめました」と

入歯が合わない方

は さすがに笑いました

壮大な音楽と合わなすぎる言葉がいいらしい🐧

 

 

なんだか今日は あらゆるものが感動的に見えました

 

スズメがちゅんちゅん飛び回ってるところ

黄金色の麦が風になびいている風景

 

家を建てるところだと思いますが

基礎工事の人が 何か考え事をしてる場面すら

感動的でジーンとしてしまった

 

普段見てる風景って

こんなにドラマティックだったんやなぁ

サントラ音楽の力で 気づきました🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です