5 「 Promise(約束)」

 

 

紫陽花の写真を撮ったら

岐路っぽい意味深な風景だったので

また「オラクルカード風」にしました👼

 

あじさいは土壌のphによって色が変わることから

変化変容の花」みたい

 

今の時期にピッタリ!と思いつつ

最初「Transformation」ってタイトル入れたら

なんか違うなぁと思って

フッと出てきた「Promise」にしました🍃

 

 

「導き」について。

人間の自由意志が尊重されるため

 意図しないと守護の存在は手出しが出来ない

っていうのが定説じゃないですか・・

 

でも どうなのかな?って疑問に思うんですよ

けっこう強制的に、何をどうしようとも

もともと約束された場所へ導かれている

ような気がしてなりません

 

 

とうとう! ジブリのサントラ注文しました👻

 

 

今気づいた

紫陽花の写真 どう見ても

「Promise」にしか見えないと思ったんですよ

 

合わせたわけじゃないんやけど(無意識?)

この曲「世界の約束」でした🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です