いつまでもケンカしてる人達を見て

「見事に同じエネルギー返し合ってるな~」

と思ったりするんですが

どっちかがエネルギーを変えないと

延々と終わらないんですよね・・

 

なので  相手をどうしたら倒せるか 納得させるか

という観点での対策は まったく見当違いです

 

客観的に見ると

あの人達 ぜったいソウルメイト同士じゃない?

と思うけど (すごい引きつけ合ってるし)

 

 

1番いいのは  愛と感謝のエネルギー

相手に勝手に送ることだと思うんですが

自分が整ってないと無理なので

そんな時はとりあえず

エネルギーを遮断する(エーテルコードカット)

がいいかもです

 

mikaさんの最新動画が上がってきました☆

 

 

相手のエネルギーを受けてるといっても

けっきょく自分の映し出しなので

映し出されたもの」を許していく(統合)が

いいんじゃないでしょうか

(→「mika先生の動画

 

 

ありのままの本当の自分」って

ハイヤーセルフとつながって調和がとれた状態だから

外に映し出されてくるものも調和がとれているはずです

 

なので他人との摩擦は起きません

つまり意見の押し付け合いや

ケンカになったりしないのです

 

もし現実がそうなっていたり

自分の中に「解ってもらえない」という想いがあるなら

「本来の自分」に抵抗している状態です

 

 

っていうか周りの人達の話してるけど

ぜんぶ私の映し出しなんだよね・・

今必要なもの(動画とか)が

本当にタイミングよく現れる🐰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です