今日は満月ですね🌕

 

 

6月から10月にかけて

満月か新月に 一夜だけ咲く花

ドラゴンフルーツ

 

 

母の田舎(徳之島)から送られてきました~

すっごい色!!

 

花言葉 「燃える心」「永遠の星」

 

栄養がきっしり詰まった

パーフェクトフルーツ だそうです

 

 

それとは関係なくて

パーフェクトタイミング?(→「オーラライト23」)」

話の続きなんですが

 

講座を受けることにしました📚

 

最近申し込みが急激に増えたらしく(海外からも)

年内の予約が埋まっちゃったようなんですが

今週末のイベントに参加させてもらえることになった

 

2か月前、最初は全然ピンときてなかった講座でしたが

それから色々な出来事と気づきがあって

「やりたい!」という想いが高まったところで

Kさんからイベントへのお誘いLINE🍡

 

たしかにパーフェクトタイミングだ

と思ったのでした

 

現実世界と 心の世界の間に

やっぱりタイムラグがあるのかなと思います

もしかしたら本来の自分自身(ハイヤーセルフ)と

しっかりつながっていると

そのズレがあまりなくなってくるのかも・・

 

 

なぜか講座への参加を決めたとたん

mika先生の 対面イベント(11月)のお知らせが👼

 

ここでまたちょっと悩んでしまいまして・・・

なんでかというと

魂を見れる人の方の講座がけっこう高額なため

さらに別のイベントでお金を出すのに躊躇する・・

 

 

でも、こういった事をやっていくのは

私だけのことじゃないかも  って気がするし

(周りの役にも立つのかもしれない)

 

高波動なお2人 mikaさん&sakiさん

に会える貴重な機会なので

こちらも参加を決めました🐻

 

ここ数日「いい感じ  そっちで合ってる」

ってメッセージが来るから

たぶん大丈夫

 

 

 

このまえ通勤路で見た張り紙

(→「宇宙の采配」)

 

次の通勤時に見たら

何かのお知らせの紙に替わっていて

そのうち何もなくなった

 

あれはやっぱり

私へのメッセージやったんかな🍡

 

つづく。

(→「新しい講座 /555のメッセージ再び」)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です