いよいよ今日から新時代✨

 

昨日の冬至は スピ界では

まるで大晦日のような雰囲気でしたね

 

スターシードのakikoさんが主宰するイベント

龍祭」にmikaさん&sakiさんが出演しました🌸

(前の記事→「ヒプノセラピーのイベントに参加☆」)

 

( 4:24:35~  mikaさん&sakiさん出演)

 

mikaさん出演時間には

ちょうど間に合ったんですけど

 

その前の19時~23時すぎまで

私は あるzoom体験会に参加していました🐻

参加者は100人近くいたみたいです

 

旧時代最後の日に 色んな気づきがあり面白かった

本講座の方は受けませんが

体験会だけでもかなり充実していました

 

なにより 今回は私もちゃんと画面に写っていて

良かったです。笑

(前回、初のzoomセッションは 私だけ画なし;)

 

 

いままで自分なりに

導き(メッセージ)に従って進んできましたが

理にかなったいい進み方をしていたということが分かったり

 

20秒ぐらいの短い時間でしたが

深い瞑想状態の感覚を体験できました

 

ホストの方が遠隔でやってくれたんですが

一瞬でフワッと 今まで味わったことのない

感覚が来ました

 

「感覚」は

やっぱり実際体験してみないと分からないので

1度体感したことが

この先役立つんじゃないかなと思います

 

新時代とても楽しみです🍡🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です