今年初🌸桜の写真

 

なぜかまた2年前にさかのぼりまして

(→「郡上の桜(2019年)」)

マネして写真にタイトルつけました

 

blessing (祝福)

 

 

去年の夏の話なんですが

 

魂を見れる先生(→その時の記事)と会う前日に

カードを引きました

 

出たカードは「Emperor (皇帝)

 

 

力のある人々が あなたを助けるためにやってきます

 

じーっとカードを見ていたら

急に感情がわき上がってきて涙が出ました

 

ただの皇帝じゃなくて

よみがえった皇帝」に見えたからです

 

地の底から這いあがって復活し

本物の強さを手に入れた 誇り高き王者

 

あの時は「このライオン、先生かな?」

って思ったんですが・・・

 

 

しばらくしてから気づきました

ライオンは 私自身だったと🦁

(「地の底から這い上がった」は大げさやけど)

 

もちろん

色んな人が本当に私を助けに現れてくれたことは

間違いないですが

 

人々や状況、メッセージを用意してくれたのは

私の守護者であり ハイヤーセルフ、

未来の私だったと思っています

 

でも あの無敵っぽいライオンは

もう少し先の 未来の自分かも🍡

 

 

お気に入りでずっと聴いてる

「ナルニア国物語<ライオンと魔女>」

(買ったときの記事→「体調不良のときのブログ」)

 

1番好きな曲は 「Wunderkind」です👑

 

(歌詞の一部)

 

私は全ての不思議の深遠を引きつける磁石

私は開拓者 そう信じられるほど純粋で

 

私は玉座に向かう王女

探し求めることを 知ることを運命付けられている

 

私は玉座に向かう王女

君臨することを さまようことを運命付けられている

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です