引き続き来てるレインボー

 

 

レインボーに続いて「サークル(円)」が

めっちゃ来る!

 

メッセージは「循環、流れ、つながり」です

 

 

なぜか立て続けに

個人的な約束事の「予定変更」が

相次いでいます

 

宇宙的な調整かなって思うけど・・

どの方向への変更なのか不明

 

 

最近シンクロすごいし

とくに姉に 信じられないミラクルが起こって

何やろ~って思ってたら 昨日こんな動画出て来た

強制的なの来た🐻

 

 

きょう帰宅すると 知らない車が停まってて

停められなかったので お庭の方に停めたら

 

スイレンが咲いてました✨

 

 

スイレンの花言葉

清純な心、信頼、無垢

 

「信頼」は自分への信頼

宇宙への信頼 かなと思います

 

今日 お店でレジを打とうとしたら

画面が真っ暗になっていて

再起動することに・・

 

その時に 店長と私2人とも

ものすごい落ち着いていて

さすが宇宙意識 と思いました

(宇宙への信頼)

 

メッセージはたぶん「リスタート」です🍡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です