「ミネラルロマンスエクストラ vol.3」(→東急ハンズ

に行ったついでに

三省堂書店の オラクルカードコーナーへ🌼

 

 

前から気になってた

オラクル オブ ザ フェアリーズ」🌸

 

お店でカードを引いてみたら

この2枚が出ました

 

 

レインボー続いてた🐻

予定になかったけど

「買う!」ってなりました

 

レインボー入ってるのが多いデッキかな?

と思ってたら

この2枚だけだった🌈

 

 

バッキングも可愛いし

とにかく絵がキレイ💛

 

 

 

カードへの

ファーストインタビュー☆彡

 

 

左から

① 私の印象は? →「英知 」

 

英知は 誰もが自分の中に持っていると思う。

それを信じられるかどうか

だけなのかなと思います

 

「信じる力」が強くなってくる予定

 

 

② これから開花する 私の能力は?

 →「賢く願う」

 

願いを叶える力が

ポジティヴな方向へ使えるようになる

ってことかなと思います

 

 

③私へのアドバイス

→「夢を守る」 

 

 

 

旦那さんが 「俺の印象は?」

って言うので 一応引いてみた

 

 

→「直感」

ハイヤーセルフとのつながりが強い。

アイデアが次々に湧き上がってくる

たぶん そのうち飛ぶことも出来そう

 

 

なんとなく思い浮かんだから

Jojiさんの印象もきいてみた(勝手に..)

 

→「かけがえのない時間」「インナーチャイルド」

 

子供のような遊び心がある人

自然体でいるだけで

この人といると純粋に楽しいと感じるような

かけがえのない時間を 創りだすことが出来る

 

 

 

カードを片付けようとしたら

1枚下に落ちてました

 

 

「深く隠されているもの」

これまで隠されていたものが

明るみに出て来そうです

 

何? なんか怖い!

 

と瞬時に思った私

まだネガティヴな思考グセがありそう🍡🐧

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です