たまに音楽かけながらオープン業務をやるんですが

今日は それに加えて

踊りながら作業しました💃

 

いいこと思いついてしまった・・これ楽しい👼

 

 

最近 めちゃくちゃ眠くないですか?

 

人は眠っている間に次元を移動して

必要な情報を得てくる

とか言われたりするけど

本当にそんな気がします🍎

 

目覚めた瞬間に「そういうことか!」

って思いながら起きること多いので

 

 

「鬼滅の刃」で

わたし 善逸が1番かっこいいと思うんやけど

 

善逸って 寝ると覚醒するじゃないですか🐻✨

 

 

普段はフニャフニャしてるのに

ここぞという時に覚醒して すごい力を発揮する

 

っていうスタイルに 私憧れがあるのかな?

と思えてきました

 

今日そうやって店長に話したら

「なんかMAIさんっぽくない?」って言いました

 

普段 ふわふわ~っとしてて

つかみどころがないそうです 笑

(すごい力を発揮するかどうかは知りませんが)

 

 

 

「時空間を自由に移動して 情報を得てくる能力」

とか  自分の欲しい能力を考えるのが面白い

 

いいことを思いつくと

「また1つ、私の能力に加わった」

と満足します🍒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です