命のミネラルで 大デトックス中🍋

(経緯はこちら→「デトックス期」)

 

信じられないほどボロボロなんやけど・・

 

どれだけ身体に毒ためとったんや

そりゃ世の中 変な事件とか起こるわ

 

 

「今までごめんね」「もうすぐ綺麗になるからね」

「いつもありがとう 」

と思いながらアロママッサージしてます🍒

 

 

身体は服で隠せますが

左腕(※なぜか右は無事)が見えて恥ずかしいので

こんなので隠すことにしました

 

 

ただの肌荒れ隠しなんやけど

「捻挫した人」にしか見えなくて

みんなに「どうしたの?!」ってきかれます🐧

 

そして不思議なことに これ着けてると

捻挫した人みたいな動きになってしまう 笑

 

なんとか最速でデトックス完了しないかと

毎食「毒出し野菜スープ」を食べてます🍃

 

 

 

今朝、通勤路を歩いてたら

これ見よがしに ドリンク瓶が置いてありました

 

(※キレートとは

「カニのはさみ」という意味で、カニのはさみのように有害物質(悪いもの)を

挟んで排出する効果=「キレート効果」と呼ばれています。)

 

 

言われなくても 毒出しバンバンしてるわ!!

 

あっ、でも

「レモン摂れ」ってことかも

(確かに レモンはデトックス効果があります)

 

 

今朝出て来た動画で もっちーさんが

「15日から青龍さんの流れ」

って言ってました

 

青龍のエネルギーは

「浄化、デトックス、浄化、デトックス・・」

だそうです🐉

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です