10月4日から

ストーンガーデン 閉店セールです🍒

 

 

9月初旬、閉店を告げられたとき

すでに「新天地」などのキーワードが

バンバン来ていたので  全く驚きませんでした

 

この大変革の時に 移動の知らせを受け取ったこと

やっぱり宇宙に応援されてるのを感じて

なにか清々しい気持ちになった🍀

 

 

きのう エネルギーカードを補充していると

店長が走ってきて

「やっぱりコレもいる!(自分用)」と

セフィロトの樹」のカードを取っていきました

 

こんなやつ

 

夜、フラメンコに行くと

いきなりToshi先生が セフィロトの樹のカードを

置いていて 「このタロットのキーカード」だと

言っていました

 

あんまり詳しくないので 他のページをリンク

(→「セフィロトの樹の意味を解説!」)

 

改めて「ジャッジをしない

ことを言ってきてると思いました

(※自分のどんな感情も許す)

 

あと、「0(ゼロ)」に戻ること

 

この前張り付けたドテラの動画の「the One

という言葉が耳に残っていて

それとリンクしました

 

0に戻るというのは「ワンネス」と

「自分自身に戻る」両方のことを言ってると思います

(けっきょく同じことかも)

 

前の記事で「新しい自分になる」と書いてましたが

それは自分自身に戻っていくことです

どんな世界も創造できるパワーを持っている自分に

 

 

最近急にYoutubeに出てくるようになった人の動画で

「悩みや問題を解決する方法は

これしかないと思って下さい」

と言っていた方法が

 

意識レベルを上げる」ことでした。

今の私の世界で採用しているから

その動画が出て来たのかもですが・・

 

イラストと音楽が面白いなと思った動画

 

つくづく思うことは

どのレベルにいても別にいいと思います

それぞれのステージで楽しんでるだけなんだから

(色んなステージの人がいて1つの世界)

 

でもネガティブとポジティブの分岐点、

大きな壁とされる200以下にいると

心配や不安があり 何か不足感があることに

わりと翻弄されてる感じがします

 

この意識レベルを上げる1番の方法が

「ジャッジをしない(ゆるし)」🍎

 

でも意識レベルを上げよう上げようとしなくても

目の前に来た課題をこなしていけば

(=ギフトを受け取っていけば)

勝手に上がっていくシステムな気がする🐻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です