最近ますます

自分の気持ちにウソがつけなくなってきた🐧

 

今までだったら 相手を気遣って「YES」

と言ってたところを

「NO」と言わざるをえない流れになる・・

 

ネガティブ、ポジティブどちらも

ありのままの感情を出して」と来ます

 

 

サンキャッチャーの光が

色んなところに広がって面白いです🌈

(前の記事→「サンキャッチャーリメイク」)

 

虹が 「」を指してた

 

6のメッセージ🌸

あなたは輝いています

6はあなたの中の「愛と光」を象徴しています。

 

 

ところで

この前 ちょっとモヤっとすることがあり

「私 もっと自分を大切にしてほしいんやな」

と思って 自分をねぎらいマッサージしてます

 

久しぶりに 目に入った本を買いまして

ちょうどモヤっとした翌日に届いたので

 

 

1日目のワーク

朝起きたら、今日も生きていることに感謝する

をやったんやけど

 

目が覚めた時にさっそく

「生まれてきてくれてありがとう♪」

と感謝してたら

 

まるで初めて会った日のように

って言葉が思い浮かんで

 

色んな人の想いをワーッと感じとれて

朝からボロボロ泣きました

 

心地よく愛でいっぱいになった時、

これが宇宙とつながった感覚

「ハイヤーマインド」なんやなと改めて思った

 

人って どうしても過去の記憶にとらわれた選択

をしそうになるけど

ステージを変えたい場合

1回ハイヤーマインドに戻った方がいいですね🍋

(※0ゼロに戻る)

 

 

その日の昼休憩のときに観た動画が

またやばくて

休憩室でボロボロ泣いてしまいました

なんか感情の浄化が一気にきた🐤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です