今日は朝から

飲み物を盛大にこぼしてしまった私🐧

 

数時間後に「ハッ!!」として

昨日のブログで

予告してたことに気付きました

(→「ドラゴンヘッド射手座♐」)

 

ちょっとした事で

(例えば  飲み物をこぼしちゃったとか?)

大げさに くやしがってみる

 

って書いてたの すっかり忘れて

くやしがる機会のがした🐻💦

 

 

もっと分かりやすい設定で

決めといたほうがいいのかな?

と思い浮かべたのは

 

「100円玉がコロコロ転がって

隙間に入り込んでしまう」って場面

 

 

これは恥ずかしいかも🐻

100円ぐらいで本気で悔しがる大人・・

 

大げさにくやしがるの

めんどくさい気がしてきました

 

 

話変わって、 今日行った喫茶店にいた

看板オウムさん🐤

 

 

写真を撮ろうとしたら

恥ずかしがってるように見えたのは

私がそうだからかもしれない🍒

 

 

「オウムのスピリット 」メッセージ

“言葉に留意しましょう”

 

どんな言葉を

日々 あなたにかけていますか?

 

それはあなたに勇気を与え、

今とこれからのあなたの

力や可能性を信じさせるものですか?

 

オウムのスピリットは、

あなたが自分に

そして周りに

 

どんな気持ちで

どんな言葉を発しているか

気に留め 振り返らせるために現れました。

 

オウムが人の言葉を繰り返すように

あなたの発した言葉も

あなた自身に還ってくるからです。

 

愛と光をのせて

言葉を発しましょう🌈

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です