昨日来たお客さんが

6月の誕生石ブレスを買っていたので

「私も6月です♬」と言うと

 

「そうなんですか!笑

ちなみに何日ですか?」ときかれて

「○○日です」って言った瞬間に

「ウソでしょ!?」とビックリしていて・・

 

同じ誕生日でした🌈

 

生まれて来てくれてありがとう

毎朝目覚めたときに自分に言ってます

 

 

この季節に 予想外のひまわり畑🌻

 

 

ひまわりの花言葉

すぐに思い浮かびました

この時に来てたもん(→「タケノコ堀り」)

 

ひまわりのカードは・・

 

 

1日1日

少しの勇気を出していこう🍀

 

 

1年前、

お世話になってたKuniedaさんの元から

突然去ってしまった私

 

化粧品が高くて続かない、

フラメンコ始めたいとか色々理由があり

その時に理由を言えばよかったんですが

なぜか言えなかったんです、、、

 

それが最近 Kuniedaって看板とかを

よく見かけるので こちらからLINEして

1年ぶりに再会しました✨

 

「綺麗になった」っていうのと

「なんか どっしりしてる(安定感)」

と言ってもらえて

 

「そうなんですよ」

って言えた自分 すごいと思った🐻

 

とにかくすごく喜んでくれて嬉しかった♪

またちょくちょく遊びに行く約束をしました

 

 

昨日のお昼休憩のとき

従業員休憩室でついてた歌番組

 

 

松崎しげるさんが めっちゃ歌い上げてて

思わず拍手しそうになりました 笑

(みんなシーンと食べてて

ちょっと勇気でなかったけど)

 

美しい人生を  限りない喜びを

あなたに🌷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です