12月から

別のフラメンコ教室に行くことにしました💃

 

1か月ぐらい前

ブレスレットを作ってくれたお客さんが

「フラメンコをやってる」と言っていて

 

初めて会った人なのに「こっちの教室に来なよ」

とめっちゃ誘ってきてくれ

名残惜しそうに去っていきました

 

後でつながってきたんやけど

その教室の先生は

Kazuちゃん(私の友達)の旦那さんの

同級生の奥さんでした

 

このまえ突然、Kazuちゃんが

「私もフラメンコやろうかな」と言い出して

「体験レッスンついてきて」というので

一緒に行ってきた

 

体験レッスンの数日後

ちょうど その教室の発表会があり

満席だけど特別に入れてもらえることになって

観に行って来ました🐻

 

なんかいつも 1番前の特等席みたいなところに

座らされる気がする

 

 

客席が近くて臨場感があり

「私もいずれ この場所で踊るんや」

と思ったら ちょっと怖さが出て来た🐧

 

教室に誘ってくれたあのお客さんも

発表会に出ていて 再会しました🌸

(それに後日、またお店に来てくれた)

 

そんな流れで昨日は

前の教室での最後のレッスン。

先生と「いつかショーで一緒に踊ろう」

と約束し合いお別れ🍃

 

 

発表会で観た「Tientos」が気に入りました🍒

(※これは発表会の映像じゃないです)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です