水木と連休だったんですが

水曜日の午後から体調激悪で

1日半何も食べずに寝込みました🐧💦

 

朝は元気に

フラメンコレッスンやったけど・・

 

 

でもデトックスされたのか

病み上がりは なんかすっきりしてた🐻

 

 

最近わたし

本当はどうしたい?

と自分に聞くようにしてます

 

 

1か月ぐらい前

「私のために 本当の望みを叶えていこう」

と決めた時

身体の内側から 喜びのエネルギーが

ブワーーッとあふれ出てくるのを感じました

(15分ぐらい)

 

その後なぜか

お休み期間に入ったんやけど🍡

あの高波動は何だったんや?って感じで

 

でも最近

準備は整ってる」「もう受け取るだけ

ってめっちゃ来る🌈

 

 

前に私が書いてたのと同じことを話してる

動画が出て来たから貼り付け

(前の記事→「フォーカス🍋」)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です