水曜日の朝

フラメンコに行く途中で📷

 

 

雪って

浄化のエネルギーすごいらしい⛄

 

 

2021年の振り返り🍇

1番始めのブログを見ると・・

(→「New Begining」)

 

生まれ変わったらやりたいと思っていた

ダンス(フラメンコ)」を始めました🐤

ダンスは本当に面白いし楽しい

 

あと予想外の

ドテラ」との出会いが入ってきた

 

といっても

「ルルドの泉みたいなのないかな?」

と思ってる時に ミネラルの話を聞いたので

疑うことなく「来た!」って思ったんやけど🍋

 

でもストーンガーデンの閉店が決まって

そっちが忙しくなったのもあって

ドテラがトーンダウン🐧

 

 

関係ないけど24日の夜、

姪っ子たちにプレゼントを渡すと

こんなプレゼントが返ってきました🌼

 

 

その日の昼間に引いてたカードが

グラスと同じ「デイジー」やった🌼

 

 

前年(2020年)と違ったのは

ヒーリングセッションに行ったり

特別に「自分を癒す」ことが

そんなに必要ないと思うようになったことです

 

 

ドテラ・リーダーのAyukaさんは

もう欲しいものは何でも買えるし

叶わないことは何もない状態やと思うんやけど

 

「満たされていくことの、つまらなさ」

と言ってたそう

 

なんか解る気がする。

 

思い通りにならない事がある幸せ

 

叶ってない事が たくさんある幸せ

 

最近そんなふうに思いました🌹

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です